splendeur (スプランドール) | 日記 | スタッフ募集

まつ毛の女性専用サロン 厚生労働省認可 美容所登録店 平成15年設立の老舗サロン

Top >  日記 > スタッフ募集

splendeur (スプランドール) の日記

スタッフ募集

2022.08.16

スタッフ募集中

splendeur(スプランドール)は2023年2月で設立から20年となります。
あえてTotal Beauty としたのは、今後幅広くお客様のニーズに答えられるサロンを目指しているからです。
まつげ専門店として定着しているまつげ部門はこれからもより一層極めお客様に喜ばれるサロンとして精進して参ります。

たくさんのお客様に喜ばれ、スタッフも心が豊かになり生活も豊かになる。そんな相乗効果でありたいと思っております。
現在お客様が増加し、ご予約がとれないとの沢山の声を頂いております。せっかく当店をご愛用してくださっているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな私達と一緒に頑張ってくれる仲間を探しております。

技術職ですので頑張った分が収入となり戻ってきます。
出勤形態はご相談に応じます。
お客への心配りのできる方、職場の仲間に思いやりのできる方のご応募をお待ちしております。
経験・年齢・性別不問

★アルバイト(美容師免許必須)
未経験者1160円~(+売上手当)
経験者 1200円~(+売上手当)

交通費支給・有給休暇・社会保険(法定)

★社員(美容師免許必須)

日給月給 18~20万円+各種手当
週休2日制
有給休暇(法定)
交通費支給
昇給・賞与(随時)
厚生年金
美容国保
社会保険
健康診断
社員割引
残業ほぼ無し
勤務時間内に練習

他応相談

メール&電話面接OK

日記一覧へ戻る

【PR】  サルビア鍼灸院 恵比寿の鍼灸専門治療院  寿し処 与志乃  デコSHOP【i.c.stella】  家具家電レンタル・販売ワイズ 宝塚本店  レンタルスペース錦糸町